ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 村長の部屋 > 《村長への手紙》 片桐診療所の看板について

本文

《村長への手紙》 片桐診療所の看板について

記事ID:0001391 更新日:2020年1月17日更新

以下の手紙を受け付けました。
****************************************************
受付日 : 平成30年8月3日(金曜日)
公開可否 : 公開可
返信の必要 : 無し
氏名の掲載 :掲載不可
****************************************************

片桐診療所のカンバンについて


 毎日御苦労様でございます。
 もっと早くと思い乍ら、こんにちになってしまいました。去年秋、南向の友人と食事をした折に、片桐診療所へのカンバンが見えないね、無いのかしら。南向診療所は2ヶ所ばかり目につくけれど…と。
 私達片桐住民にとっては、診療所のある場所がよくわかっているけれど、“そうか”と思ったのです。
 確かに救急当番の日は、村外から患者さんが来るのに道順を教えたりしていました。
 チャオの一角とか、立てる場所はどこが良いか検討課題でしょうが、そういう声があったのをお知らせ致します。

***************** 以下回答 *****************


 中川村片桐診療所看板設置の件でいただいたご意見について回答いたします。
 片桐診療所の看板については、これまで国道153号線沿いに2箇所設置していました。今回ご意見をいただき、看板の新設・移設等を検討した結果、既存の看板は撤去し新たに看板を設置することとしました。
 なお、新設の看板につきましては、国道153号線沿いの片桐診療所入り口付近に設置場所を選定し、設置していますのでご確認ください。

平成31年3月25日(月曜日)  
保健福祉課長 菅沼元臣

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?