ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 村長の部屋 > 《村長への手紙》 ホームページについて

本文

《村長への手紙》 ホームページについて

記事ID:0001389 更新日:2020年1月17日更新

以下の手紙を受け付けました。
****************************************************
受付日 : 平成30年7月12日(木曜日)
公開可否 : 公開可
返信の必要 : 有り 
****************************************************
件名:ホームページについて
 村のホームページに、役場の組織図くらいは掲載してください。分かりやすくしてあるつもりでも、探すほうは不便です。

***************** 以下回答 *****************


 村のホームページをご覧いただき、感謝申し上げます。また、このたびは貴重な意見をお寄せいただき、ありがとうございます。返信を希望されていますが、住所、電話番号、メールアドレスともに記載がありませんので、HP上での返信とします。ご了承ください。
 いただいたご指摘について、「行政機構図」へのアクセス方法をご案内します。 
行政機構図へのアクセス方法の案内画像です
(1) 村のホームページのトップページにアクセスいただき、写真の上にあるメニューバーから「村政」を選択してください。
(2) 「村政」の下にドロップダウンメニューが表示されますので、「村の組織」をクリックしてください。
(3) 下の画像のとおり表示されますので、「行政機構図」をクリックすると、各課の事務分掌などをまとめた表(村のしくみ)が表示されます。
行政機構図へのアクセス方法の案内画像(2)です
 また、行政機構図(村のしくみ)については、例年広報なかがわ4月号へ折込み、全戸配布を行っておりますので、ご活用ください。今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見、ご要望をよろしくお願いします。
 平成30年7月26日(木曜日)
 総務課長   中 平 仁 司

 

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?