ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 中川村新型コロナウイルス感染症関連情報 > 第12回中川村新型コロナウイルス感染症対策本部会議

本文

第12回中川村新型コロナウイルス感染症対策本部会議

記事ID:0003806 更新日:2020年7月23日更新

 村では、全国的に再び拡大している感染症の状況から、第12回対策本部会議を開催し、今後の連休やお盆の時期を前に、再度、感染予防等について確認をしました。
 住民のみなさんには、引き続きご不便等をおかけしますが、現在の全国的な感染状況をご理解いただき、感染予防にご協力をいただきますようお願いします。

住民のみなさんへのお願い

 東京都をはじめ各地で新型コロナウイルスの感染が再び拡大しています。長野県では、ここ最近の感染状況から、県域を越えての往来については控えていただくか、どうしても必要な場合は、感染防止策の徹底や接触記録をとるなど、慎重な行動をお願いしています。
 不要不急の移動はできる限り控えていただき、感染拡大を防止するための行動をお願いします。

 

4連休を迎えるにあたっての知事メッセージ [PDFファイル/154KB]

信州版「新たな日常のすゝめ」 [PDFファイル/1.38MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


関連リンク