ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 産業振興課 > ふるさと応援寄附金返礼品事業者を募集します。

本文

ふるさと応援寄附金返礼品事業者を募集します。

記事ID:0004486 更新日:2023年2月21日更新

中川村ふるさと応援寄附金返礼品事業者を募集します。

 ふるさと納税制度を活用し、「日本で最も美しい村」連合に加盟する中川村の魅力を発信するとともに、村内で生産、加工、販売される商品または提供されるサービスのPRや地域産業の活性化を図るため、寄附者への返礼の品を提供していただける事業者を募集します。

返礼品事業者の要件

(1) 村税について滞納がないこと。

(2) 中川村暴力団排除条例(平成23年条例第17号)第2条第1号に規定する暴力団、同条第2号に規定する暴力団員等と密接な関係を有する者でないこと。

(3) 返礼品について、適正な品質管理等に努め、返礼品事業者の責任において提供できること。

返礼品の要件

村内で生産、加工、販売する商品または提供するサービスとする。

ただし、次のいずれかに該当する場合は返礼品として登録することはできません。

(1) 金銭類似性の高いもの

(2) 資産性の高いもの

(3) その他村の返礼品としてふさわしくないもの

返礼品事業者の参加申請方法

  1. 以下のリンクのフォームから申し込み
    中川村ふるさと納税返礼品参加申請フォーム<外部リンク>
     
  2. 申請書を提出
     申請書 [Wordファイル/17KB]
     申請書 [PDFファイル/70KB]
    用紙の場合の提出先:中川村農業観光交流センター
    FAXの場合の送信先:0265-96-0668

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)