ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 保健福祉課 > 布マスクの配布に関するお知らせ

本文

布マスクの配布に関するお知らせ

記事ID:0005985 更新日:2022年1月17日更新

国が保管している布マスクの有効活用のため、次のとおり介護施設、個人・団体等の希望する方への配布を行っています。配布を希望される方は、令和4年1月28日までに申し出をお願いします。

配布対象

介護施設等

介護施設、障がい者施設、児童福祉施設、福祉事務所等の利用者・職員の方

個人・団体

国内に居住する方
なお、、各種の団体が、構成員・職員・利用者等の分について取りまとめて申出することも可能です。

配布する布製マスク

  1. 平型
  2. 立体型

申出期間

令和4年1月28日(金曜日)まで

申出方法

配布を希望する際は、専用フォームにて必要事項を入力のうえ申出してください。
※原則として専用フォームより申出を受け付けておりますが、インターネット環境等により専用フォームからの申出が難しい場合は、電話等による申出も可能です。

介護施設等

介護施設等 [PDFファイル/677KB]

個人・団体

個人・団体 [PDFファイル/677KB]

配布時期

2月以降に順次配布します。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)