ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 保健福祉課 > (居宅介護支援事業所向け)同居家族がいる場合の生活援助の算定確認表の提出について

本文

(居宅介護支援事業所向け)同居家族がいる場合の生活援助の算定確認表の提出について

記事ID:0001978 更新日:2020年4月1日更新

中川村では、同居家族がいる場合の生活援助サービス利用にあたって、個々の利用者の状況に応じたケアマネジメントにより判断するため、確認を行う際の様式として、「同居家族がいる場合の生活支援の算定確認表」を作成しています。対象の利用者について書類の提出をお願いします。

対象サービス

要介護の方の訪問介護(生活支援)、総合事業訪問型サービス(訪問サービスA)

提出書類

(1)同居家族等がいる場合の生活援助の算定確認表
(2)アセスメント表
(3)居宅サービス計画書1表~3表
(4)サービス担当者会議録

※提出していただいた書類を確認後、確認表に押印し事業所宛てに送付します。確認表は、事業所で保管してください。

提出先

中川村役場 保健福祉課 高齢福祉係
〒399-3892 長野県上伊那郡中川村大草4045-1
Tel (0265)-88-3001(代)

書式ダウンロード

確認表 [PDFファイル/96KB]

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)