ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 地域政策課 > 中川村LINE公式アカウントのメニューを一部変更しました

本文

中川村LINE公式アカウントのメニューを一部変更しました

記事ID:0009130 更新日:2023年12月1日更新

LINEアイコン「中川村LINE公式アカウント」について、以下のとおりメニューの一部変更を行いました。

 

変更日

令和5年12月1日(金曜日)

変更点

1.メニューの変更

メニューに「チョイソコなかがわ予約」と「公共施設予約」を追加しました。

メニュー
変更前 変更後
メニュー画面 変更前 メニュー画面 変更後

2.各種お知らせ受信設定の変更

各種お知らせ受信設定に「子育て情報」と「農業情報」を追加しました。

※「子育て情報」は「バンビーニからのお知らせ」を名称変更しました。
 以前「バンビーニからのお知らせ」を受信されていた方は、引き続き受信できます。

各種お知らせ受信設定
変更前 変更後
各種お知らせ受信設定 変更前​​ お知らせ受信設定 変更後

運用ポリシーについて

運用ポリシーに同意メニューの変更に伴い、右画面のような運用ポリシーの同意選択ボタンが表示されます。

「中川村LINE公式アカウントの運用ポリシーはこちらをタップすると確認できます」を押すと、運用ポリシーが確認できます。

運用ポリシーに同意していただくことで、メニューが利用できます。

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?