ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 商業・工業 > チャオ地場センター > 中川ショッピングセンター チャオ情報発信スペースの利用について

本文

中川ショッピングセンター チャオ情報発信スペースの利用について

記事ID:0007244 更新日:2022年3月7日更新

情報発信スペースの利用について

  1. ポスター等の掲示やパンフレット等の設置を希望される方は中川村役場産業振興課商工交流係までご連絡ください。
    ご連絡の無いポスターやパンフレット等については撤去させていただきます。
  2. どなたでも利用することができます。
    ただし、村関係機関、村内在住者の広報を優先させていただきますことをご了承ください。
  3. 広報媒体の設置期間は最長1ヶ月間とします。
    なお、設置期間後の広報媒体は設置者が撤去してください。

 

地場センター フリースペースの占用利用について

1 利用できる方

村内在住者、村外にお住まいの方、個人、企業を問わずどなたでもご利用いただけます。
「サークルの作品展」「個人の写真展」「フリーマーケット」など、自由な発想で色々な活動にご利用下さい。

2 利用目的の制限

次のいずれかに該当する使用は禁止します。

  1. 公序良俗に反するもの
  2. 他人の信用または名誉、プライバシーを侵害する恐れのあるもの
  3. 政治的または宗教的な勧誘のあるもの
  4. 著作権、商標等を侵害する恐れのあるもの

3 ご利用にあたって配慮いただきたいこと

  1. パネル等を使用する際は、他商店の視線、動線への配慮をお願いします。
  2. 壁面、床面、天井への釘打ちはお断りします。
  3. テープ類は跡が残らない物をご使用ください。
  4. 利用終了後の清掃及び原状回復をお願いします。

4 使用料

使用料
区分 村内者 村外者※
営利を目的としない利用 無料 1日当たり 1,000円
商品の宣伝、展示、物品の販売等営利を目的とした利用

1日当たり 5,000円
 又は
売上額の10%の額

1日当たり 2,000円
 +
売上額の15%の額

※村外者:村内に住所を有しない者及び村内に事務所、事業所等を有しない法人

5 使用許可申請

使用申請は、村内者は利用希望日の6ヶ月前、村外者は2ヶ月前から受け付けます。

施設の使用を希望される方は、産業振興課商工交流係へ連絡をお願いします。

使用申請

「使用許可申請書」を産業振興課商工交流係へ提出してください。
申請内容を確認し、利用可否について担当者担当者から折り返しご連絡します。

地場センターチャオ使用許可申請書 [Wordファイル/19KB]

地場センターチャオ使用許可申請書 [PDFファイル/100KB]

6 使用期間

連続して使用することのできる期間は、次のとおりとなります。

  • 村内者:最長10日間(定休日を含む)
  • 村外者:最長7日間(定休日を含む)

7 展示用備品について

施設を占用利用する方は、以下の備品を無料で使用することができます。

掲示用有孔パネル[3枚]、パネル用脚[4脚]、 パネル用フック

8 利用報告、利用料の納入

施設利用後、利用報告書の提出および使用料の納入をお願いします。

利用報告書は、許可書に同封する様式をご提出ください。
後日、報告いただいた内容を基に請求書をお送りします。

お支払いは郵送する納付書によりお近くの金融機関で納入いただくか、役場会計室または中川村農業観光交流センター「なかがわ旅の案内所」窓口にて現金で納入してください。

配置図

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)