ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 村政情報 > 村の取り組み > 美しい村づくり > 美しい村連合パスポート協賛事業者を募集します

本文

美しい村連合パスポート協賛事業者を募集します

記事ID:0002054 更新日:2019年12月16日更新

村では、「日本で最も美しい村」連合パスポート事業の開始(2020年4月)にあわせ、オリジナルスタンプの設置または、プチサービスの提供にご協力いただける協賛事業者を募集します。

「日本で最も美しい村」連合パスポートとは

 日本で最も美しい村連合に加盟する町村・地域を応援する方のためのパスポートです。
 国内の「日本で最も美しい村連合パスポート協賛店」でパスポートを提示すると、様々な特典・割引などのサービスを受けることができます。
 さらに、美しい村を巡った数に応じて、プチプレゼントが届きます。

協賛事業者について

 協賛事業者は、パスポート所持者が利用時にオリジナルスタンプの押印、またはプチサービスの提供をしていただきます。

協賛パターン

  1. オリジナルスタンプ設置
    ※オリジナルスタンプの設置にはスターターキット(10,000円)の購入が必要です。
  2. プチサービス提供
  3. オリジナルスタンプ設置+プチサービス提供

協賛事業者になると

  1. 事業所へステッカーを配布します。
  2. サービス提供内容は「日本で最も美しい村」連合のホームページから閲覧することができます。

お申し込みについて

  1. 申込期間 随時、お申し込みを受け付けています。
  2. 申込資格 村内で営業する事業者

>>お申し込みはこちらから<<<外部リンク>

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)