ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地方創生 > パートナー探しのお手伝いをいたします。(中川村結婚相談所)

本文

パートナー探しのお手伝いをいたします。(中川村結婚相談所)

記事ID:0001013 更新日:2022年7月8日更新

 中川村結婚相談所では、登録いただいた方の条件にあったパートナー探しのお手伝いや、近隣市町村で開催されるイベント、食事会の情報提供を行い、皆さんの出逢いのサポートをいたします。

結婚相談所を利用するには…

 結婚相談所を利用いただくためには、結婚相談所への登録が必要です。
 登録情報は厳守されます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせ先:080-7073-1438(結婚相談所専用ダイヤル)

申込登録できる方

 20歳以上の独身者で結婚をするために自ら努力をされる方

料金

 登録料、相談料は無料です。

相談日時(事前に予約をお願いします。)

【日中】 9時00分~17時00分(土日祝日、年末年始、お盆期間は閉所)
【夜間】 第1・第3火曜日 18時00分~20時00分(予約のない場合は閉所)

相談場所

中川村役場
※予約時に相談場所を指定いただくことも可能です。

申込方法・お願い事項

ご本人自らの意志によるご本人からの登録のみ受付を行っています。
※ご家族の方などが登録を申請することはできません。

その他

中川村結婚相談所では、より多くの出会いの機会を作ることを目的として「ながの結婚マッチングシステム」の利用を開始しました。

ながの結婚マッチングシステムについて<外部リンク>

登録・相談・予約連絡先

中川村結婚相談所(中川村役場総務課内)
専用電話 080-7073-1438 Fax 0265-88-3980

相談予約フォーム<外部リンク>から予約ができます

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?