ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 総務課 > 中川村のホームページ等に関するアンケート調査結果を公表します

本文

中川村のホームページ等に関するアンケート調査結果を公表します

記事ID:0008306 更新日:2023年4月28日更新

中川村では、広報紙(広報なかがわ)をはじめ、ホームページや各種メディアなどを通じて、行政情報をお届けしています。より充実した広報を行うため、無記名のアンケート調査を実施しました。

お寄せいただいたご意見については、今後の参考とさせていただきます。ご協力いただき、ありがとうございました。

調査結果

アンケートの調査結果については、次のPDFをご覧ください。

中川村のホームページ等に関するアンケート調査結果 [PDFファイル/1.8MB]

調査概要

調査期間

令和5年1月20日(金曜日)~2月28日(火曜日)

調査対象

村内外一般の方

回答数

199件(うち、オンライン160件、回答用紙39件)

調査項目

実施したアンケートの項目については、こちらからご覧いただけます。

アンケート調査項目 [PDFファイル/426KB]

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)