ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 総務課 > 中川村LINE公式アカウントのメニューを一部変更しました

本文

中川村LINE公式アカウントのメニューを一部変更しました

記事ID:0007793 更新日:2023年1月6日更新

LINEアイコン「中川村LINE公式アカウント」について、以下のとおりメニューの一部変更を行いました。

 

変更日

令和5年1月6日(金)

変更点

(1)メニューの「ごみ収集のお知らせ受信設定」を、「各種お知らせ受信設定」に変更しました。

メニュー
変更前 変更後
メニュー画面 変更前 メニュー画面 変更後

(2)各種お知らせ受信設定に「各種イベント情報」と「バンビーニからのお知らせ」を追加しました。

各種お知らせ受信設定
変更前 変更後
各種お知らせ受信設定 変更前 各種お知らせ受信設定 変更後

運用ポリシーについて

運用ポリシーに同意メニューの変更に伴い、右画面のような運用ポリシーの同意選択ボタンが表示されます。

「中川村LINE公式アカウントの運用ポリシーはこちらをタップすると確認できます」を押すと、運用ポリシーが確認できます。

運用ポリシーに同意していただくことで、新しいメニューが利用できます。

各種お知らせの受信設定方法について

メニュー右下の「各種お知らせ受信設定」から、お知らせの受信設定が行えます。

お知らせ受信設定手順
メニュー ​(1)メニュー右下の「各種お知らせ受信設定」を押しますと、次の受信設定画面が開きます。
お知らせ受信1 (2)受信設定画面から、受信したいお知らせにチェックを付けて、「回答」ボタンを押します。
お知らせ受信2 (3)設定の内容を確認して、「送信」ボタンを押します。
※修正がある場合は、「戻る」ボタンを押すと前の画面に戻ります。
お知らせ受信3 (4)完了画面が表示されましたら、右上の「×」ボタンを押して設定画面を閉じます。

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?