ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 商業・工業 > チャオシェアキッチンの令和4年4月からの定期利用者募集

本文

チャオシェアキッチンの令和4年4月からの定期利用者募集

記事ID:0005943 更新日:2022年1月7日更新

令和4年4月からの定期利用者を募集します。

チャオシェアキッチンの定期利用者を下記のとおり募集します。

■募集対象利用期間 令和4年4月1日~9月30日

■募集期限 令和4年1月31日(月)

■応募方法 下記応募フォームから応募してください。
 チャオシェアキッチン令和4年4月からの定期利用申請<外部リンク>

■利用可否については2月初旬に連絡します。

■定期利用について

・定期的な利用の場合、半年ごとに利用者の更新を行う。

・【前期分】毎年4月から9月の利用希望者を1月末まで募集し、2月中に定期利用者の曜日担当などを決定し、希望者に通知する。

・【後期分】毎年10月から3月の利用希望者を7月末まで募集し、8月中に定期利用者の曜日担当などを決定し、希望者に通知する。

・次半期の利用者の決定については、村内在住者や移住予定者を優先する場合がある。

・1週間のうち同一の者が使用できるのは3日までとする。ただし、他の利用希望者がいない場合は村と協議の上、それ以上の利用も可能とする。

・定期的な利用をする場合、シェアキッチン、チャレンジキッチンという目的を踏まえ、同一の者が連続で利用できる期間は2年間とする。ただし、その後の起業や地域への定住が確実であり、その準備期間としてなどの理由で延長が必要な場合は、両者協議のうえ最長1年間延長することができるものとする。

・土日の定期利用は不可とする。(イベント利用希望が予想されるため。)

その他利用についての詳細は下記のとおりです。
シェアキッチン利用規則(利用者向け20220107修正) [PDFファイル/141KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)