ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 産業振興課 > 中川村お試しシェアオフィス個室の定期利用者を募集します。

本文

中川村お試しシェアオフィス個室の定期利用者を募集します。

記事ID:0005926 更新日:2022年1月6日更新

個室定期利用者を募集しています

個室の定期利用者を下記のとおり募集します。

■募集対象施設 個室1室(半個室タイプ)

 シェアオフィスについての案内は下記リンクをご確認ください。
 中川村お試しシェアオフィス(村ホームページリンク)

■利用開始日 令和4年2月14日~6月30日

■募集期限 令和4年1月31日(月)

■応募方法 下記応募フォームから応募してください。
 オフィス個室定期利用応募フォーム(利用開始2月~6月分)<外部リンク>

■応募者多数の場合は抽選とし、利用可否については2月初旬に連絡します。

■個室定期利用について

1,契約期間
個室は1ヶ月~1年単位で契約できます。
料金は1ヶ月5,000円。年間契約の場合50,000円です。

2,年度を超えた継続利用について
同一の事業者が個室を連続で利用できるのは最長5年間です。
5年目の契約が満了する前に新規利用希望者を募集し、応募があった場合は新規利用者を優先的に利用可能とします。
新規利用希望者が無く、既存利用者が引き続き個室定期利用を希望する場合は1年間延長して利用できるものとします。
6年目以降、同様に毎年募集をかけることとします。 

3,複数個室利用について 
同一の事業者が複数の個室を利用することは基本的には出来ません。 
ただし、募集をかけて他の事業者からの応募が無かった場合は、1年間を上限に同一事業者が複数の個室を利用することを可能とします。
次年度以降、同様に毎年募集をかけることとします。

これらの規定は、お試しシェアオフィスの起業支援の役割のため、利用料が低廉に設定されており、その便益を多くの利用者が享受できるようにする事を目的としています。