ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村長部局 > 地域政策課 > 令和2年分のふるさと応援寄附金の受付について

本文

令和2年分のふるさと応援寄附金の受付について

記事ID:0004350 更新日:2020年12月11日更新

1  年末年始のお問い合わせについて

 以下の期間はお問い合わせに対応できません。

 令和2年12月28日(月曜日)~令和3年1月4日(月曜日) 

 ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

 

2  令和2年のふるさと応援寄附金の取り扱いについて

 令和2年分のご寄附をご希望の場合は、以下の期限までにお手続きをお願いします。

 ※「受領証明書」の送付は令和3年1月5日(火曜日)以降となります。

 <ご入金期限>

 ◆クレジットカード決済の方

  令和2年12月31日(木曜日)23時59分までに決済が完了

 ◆納付書(振込用紙)払いの方

  金融機関等の令和2年最終営業日までにご入金が完了
  (コンビニ払いについては、令和2年12月31日(木曜日)23時59分までに入金をお願いします。日付を超えると令和3年分となりますので、ご注意ください。)

 ◆決裁手段の制限について

  入金の確認等に時間を要する場合があるため、12月21日(月曜日)から一部決済手段(郵便振替、ペイジー支払い、コンビニ納付書払い)での寄附申し込みができなくなります。ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。

 

3  ワンストップ特例申告制度をご希望の場合の注意点

 ご自身で様式をダウンロードしていただき、必要事項を記入・添付書類をご用意の上、期日までにご提出ください。
 ※ダウンロードができない方につきましては、申請書を送付いたしますので、早めにご連絡ください。

 ※ワンストップ申請書の提出期限は令和3年1月10日(日曜日)必着となります。