ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 子育て > つどいの広場バンビー二利用制限緩和について[9月28日更新]

本文

つどいの広場バンビー二利用制限緩和について[9月28日更新]

記事ID:0005570 更新日:2021年9月28日更新

○利用制限緩和についてお知らせ

 9月28日に上伊那圏域の感染警戒レベルが「2(新型コロナウイルス注意報)」に引き下げられました。それに伴い下記のとおり「つどいの広場バンビー二」の利用者制限を緩和させていただきます。

                    記

1.制限緩和開始日       

 令和3年9月28日(火曜日)から 

2.利用できる方      

 県内居住者に限ります。県外の方は利用できませんが、里帰り出産等で帰省されている方はご相談ください。​ 

 また以下の点に該当する方は利用前に確認させていただくことがあります。

 (1)長野県内感染警戒レベル3以上の地域からの来られた方などは、お子さん、父母、同居家族の健康状態について確認させていただく場合があります。

 (2)県内居住の方で、県外へ往来してから日が間もない(3日以内)場合には「往来チェックシート」の回答をお願いします。新型コロナウイルス感染拡大防止のための往来チェックシート [PDFファイル/152KB]

 ※(1)(2)の健康状態、回答内容によってはご利用を控えていただく場合もありますので、予めご了承下さい。

3.その他

  ご利用について、ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)